entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2015/11/06 (金) 21:41

ローグってなんだよっ!!

今日も今日とて
こんばんわ、僕です

気づけば、ちょっと空きましたね
というか…その前にひとつ

己に突っ込みたいことがあります
前回、初めてのドラゴンズドグマオンライン日記を
書いたというのに

肝心なジョブ名間違うとか
なにやっとんじゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!

というわけで
改めまして、シーカーになりたいkarenさんです

まったく
やりたいジョブをまともに書けないとは
愛がたりんっ愛が

そんな、足りない愛でも
ちゃーんとシーカーにはなれるんですよ~

写真載せてないから
なんか、嘘っぱちに思われそうだけど
ちゃーんとシーカーへの紹介状をもらい
この間、必要モンスター倒してきましたよ

そう、にっくきサイクロプス!!!
なんていうか…
こいつには、いろんな意味でお世話になってますね

モンハンでいうところの
あれだ、クック先生みたいな感じ

しかし、念願かなっての
シーカーなはずなのに、まだイケイケにーちゃんと
会話しておらず…
シーカーになれておりません

これ、更新したら
シーカーなんだぜ!!!!!

なんていって
今日も、あちこちのエリアポイント稼ぎで
全然ジンゲンいけなかったりしてorz

それは、ちょっとさみしいので
ブルジョアなうちに、ジンゲンにリムっちゃうぜぇ

そして、シーカーになってから
エリアポイント稼ぎ…

まった、シーカーの権利得ても
まだ、ファイターLv.40って目標達成してないから
ダメかぁ…

うーん
ちょっとくらいシーカーやってみたいけど
浮気するのも、失敗のもと

頑張ってファイターLv.40にしてから
シーカーチャレンジかな

でもさ
実際、レベルキャップどこまでいったの?
とっくにLv.40は外れてると思うと…
Lv.50くらいまでなれちゃうのかな

悩むところだ

とりあえず、今日も
ギャーギャー、ワーワー騒ぎながら
ファイターで頑張ってきますよ

まったりのんびり覚者
ここに現る!!!

次の更新は
ファイターLv.40記念か
シーカー誕生どちらかでw

今日も今日とて
あちこちのエリアポイント稼ぎにいくじぇ
entry_header

2015/10/14 (水) 12:01

気がつけば~なんとやら~

皆様ご無沙汰しております
しております

どーも僕です
モンストの記事投げつけてから
だいぶ日があきました

最近は、色々スマホアプリとか
新しいの始めては
やめたり、ログインだけいそしんだり
そんな現状ですが…

約15日ほど前
ぎゃーぎゃー騒ぎながら
ドラゴンズドグマオンライン
始めました~

いやぁ…なんていうか
ほんと、あぁいうグロイ系だめだったんですがね
とある方と一緒に遊ぼうぜ~的な事
前から言われていて

すっごい、ものすっごい悩んだんですが
最初は断り、さらに断り
それでも、断り

だったのが
なぜか始めてました

チュートリアル中だったか
一番最初のクエストの時は
もうね、画面見れない!!!!なんて叫んで
やめたはずなのに

今ではへタレファイターですよ
えぇ…
どーしてもローグになりたくて

だって、かっこいいんですよ
ローグ、アサシンみたいでかっこいい
剣2つもって楽しそうだったし

んで、すぐにローグになれると思ったら
色々手順があって…orz
なんだか面倒だなぁーって騒ぎながら
現在はファイターLv.24となりました

なんだか、ローグになるには
ダウ渓谷?とかってところのエリアレベルを5以上にして
さらに、ローグになるための修練をしないと
いけないとかなんとか…

現在の僕のキャラは
ダウ渓谷にまずいっておりません
今止まってるのはソーサラーの修練

あれ????
ローグどうした??って感じですが
とれるジョブはとりましょう!!!
そんな感じです^ ^

今の切実な悩みとしては
倉庫にしまえる数が少ない事
おかげで、ファイター以外の武器全部売ってしまい
気晴らしにほかのジョブやるか~なんて事
できませんorz

まぁ、お金の力使ってアイテム買えばいいか!!
なんて、ブルジョア発言してみたり

そんなにお金ありませんがね…

とまぁ
これから、DDONに関して
何かしら書くかもしれませんが
生温かい目で見守ったり、アドバイスもらえたら
嬉しいかと思います^ ^

今日も今日とて
DDONでレベルあげ~♪
entry_header

2015/02/15 (日) 18:00

レアガチャ祭り

今日も今日とて

こんばんわ
僕です。

気づけば、新しいレアガチャきてるじゃないか!!
モンストはパズドラと違って
時間限定のダンジョン多いですね

ランクがまだ低い
というか、始めたばかりの僕には
きついところが多いのが(´・ω・`)ションボリ

そんなわけで
前回ちょっと言いました
グレイトスピリッツ及び極み祭り
こちらの結果報告から行きましょう!!

まずはグレイトスピリッツ!!
ノーム

まっまさかの
緑のおじいちゃんではなく、ノーム再びorz

なんとも切ない感じですが
仕方ないので、おじいちゃん同士で合体させて
クローバーを10にしました

気を取り直して
レッツ極祭り!!
ドゥカティ

最大の敵光属性ではないけど…
こいつはいったい??????

ドゥカティという奴らしいです
なんかバイクの名前みたいだ

結果的に、☆5なんていう
素敵なモンスターは出ずに
平凡な感じに終わっていきました

なんだか寂しいですね(´・ω・`)ションボリ

そんな中
黙々と一人でノーマルDを進めていたら
とあるフィールドでボスが泥

闇だったので愛でようと思い
なぜか進化できたので
進化させてみた

快速王ディアボロ

快速王ディアブロ!!

ん???
なんかONEPIECEのルフィーみたいな感じwww

しかし、ガチャで出た闇のショパンも進化したので
これは、もう図鑑に載ったしいいかぁ~てな感じで
ショパンのエサとなりました←←

進化したショパンはこちら
ピアノ詩人 ショパン

ピアノ詩人ショパン

ストライクショットのときに
シ「僕のピアノは終わらない~」
なんていうんですよね

ちょっと笑ってしまいましたが
なかなかに素敵なキャラクター

闇属性好きの僕には
今後闇属性の仲間たちを増やすための
主力になってくれたらいいなぁ~

さてさて、タイトルのレアガチャ祭りですが
現在開催中の『獣神祭』
こちらに、アリスがいるんです

ぜひとも我が闇パーティーに
ご招待したいと思い…先ほど4回ほど回したのですが
結果は散々orz

この話については次の時にでも紹介します

しかし、先ほどちらっと公式サイトみたら
なんか素敵なレアガチャ来るじゃないですか!!

モンスト最大の敵光属性祭りの
『ホワイトエンブレム』
そして、僕の大好きな闇属性祭りの
『ブラックシャドウ』

これは、どう考えても
ブラックシャドウ一択で回し続ける感じがいい気がする!!!!!!

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
これなら、獣神祭で4回も回すんじゃなかったorz

残りのオーブは30個

ガチャ祭り開催中に増やすことは厳しいだろうし…
どうする?どうする?俺!!!!!!!!!!!

この結末は次回


さーて
来週のモンストは?

遂に解禁
アリス求めて、レッツガチャバトル!!
その結果とは?

そして、背後に佇んでいるその黒い影の正体とは?
ショパンがついに首か???

次回のモンスト日記をお楽しみに(*´∇`*)
entry_header

2015/02/12 (木) 21:55

そろそろ限界?

今日も今日とて
こんばんわ

僕です。

久々にパズドラについて
書こうと思います

パズドラは現在
絶賛絶不調!!!!

というのも
レアガチャを回さない縛りプレイに
遂に限界が来た感じに思えます

いや、単純に僕のプレイ力が
どうも悪いだけなのかもしれませんがorz

なかなかに厳しい状態で
ノーマルDにしろ
スペシャルDにしろ
テクニカルDにしろ

手詰まり状態です

そんな中
北斗の拳コラボ
絶賛開催中ですね

なので僕も早速超級にチャレンジ!!

泥2倍のときにこそーり出撃

正直ここでガンホーに何個魔法石を還元したんだか…
レアガチャ2回くらい回せたのでは?
そんな感じにコンテニューの嵐

一番強かったのは
やはりボスですなorz

しかし、頑張ったおかげで
世紀末覇王・ラオウ

世紀末覇王・ラオウ

こちらはゲットできました

パズドラは元気に
闇属性が増殖してますな

他の面々も無事に泥
みんな闇属性でしたね(*´∇`*)

これからのパズドラを
どのように運営していくか
少々悩みつつ

いまだにレアガチャは回しません!!

やはり、最初の設定
サタンを倒すまで

これは重要な気がします!!
それまでは頑張ってみるおー

そういえば
余談ですが、アンケートで究極進化についてありましたね

僕は迷わず
愛しのハーデス
選びましたよ!!!!

ハーデスにも究極進化さらに追加されたら
夢のハーデスパも実現が近い(笑)

そんなにハーデス愛してる人なんて
いないと思うから…さすがに実装されないだろうけど

インフェルノ・アーク・新たなハーデス(改)

残り2体もハーデスで締めて
いい感じのハーデスぱ

それにはレアガチャ回さないといけないのですがね

いつかは
ハーデスぱ作ること夢見て

パズドラ頑張りますよ

ハーデスオンリーガチャとかでないかな(ボソっ
entry_header

2015/02/11 (水) 18:28

愛しの闇属性

今日も今日とて
こんばんわ

僕です。

絶賛開催中
『極祭り』

そんなわけで
手持ちのオーブを惜しげもなく
使ってみようと思いましたが…

パズドラの方で、ガチャ封印しているゆえに
オーブあるだけ使ってしまうかと
思いきや?????

結果はこんな感じ

第1回戦
バカルディ

まっまた
光属性きたよ!!!!!!!!!!

もう光は飽きたよorz

バカルディという名前のモンスター

なんかモンスター名調べてたら
よく出るみたいですな

艦コレでいったら
解体の艦隊のアイドル那珂ちゃんみたいだね(笑)

パズドラでいったら
折角のレアガチャなのに空気も読まず
☆卵がドロップって感じですの

切なくなってきたorz

気を取り直して
第2回戦
ショパン

こっこれは!!!!!!!
待ち焦がれた『闇属性』

遂に、遂に僕の手元に闇属性がやってきてくれた!!

ドナテロ2体はいるけども
それはそれ、これはこれですよ

ほんと、ガチャで闇は出ない設定なのでは?っていうくらい
グレイトスピリッツでは光ばかり

凄い確率で緑属性のおじいちゃん出たけど(´・ω・`)ションボリ

などと、少々興奮しすぎて
肝心のお名前出していませんでしたね

ショパンとのこと

なんて僕好み!!
音楽好きで、ピアノ習っていたので
これは良い感じ

使える使えないは二の次で(おいっ

この子は、この子で愛でるとしましょう!!

てなわけで
まだオーブは41個あるのですが
闇属性が出て満足しちゃいました(*´∇`*)

本来、極祭りには
おりょう
上杉謙信
ゼウス
アトス
サタン

と、☆5の面々があのドラゴンガチャりんこの中に
眠いっているわけで
本来の当たり達はまだ、手元に一体もいないのですが

闇属性をゲットしてしまい
そのあと、また光属性が復活しないかと
不安で夜も眠れない←←←

とりあえず、グレイトスピリッツにしろ
極祭りにしろ、明日まで開催中らしいので

明日、残り1回づつ回せたらいいかなぁって
思っております

パズドラと違って、レアガチャ回せるって
楽しいですねw

なんていうなら、パズドラも解禁せい!!
なんて言われそうですが

それはソレ
これはコレ

しかし、モンスト最大の敵は
光属性

そう思う僕でした

いつになったら、ミュータント作れるのかなぁ...( = =) トオイメ

side menu

プロフィール

樺蓮

Author:樺蓮
樽鯖に1人
盛鯖に4人
メインは盛鯖にて活動してます
主に4ch「斬梯樺蓮」(きれはしかれん)がメインとなりますw
エルフとジャイも地味に育て中。
マビ始めて1周年!!まだまだヘタレですが、仲良くしてくださいw
フレ申請もおk!!
ついったーでもつぶやいてるのでどぞ。
ID:zeroiro

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

おススメ商品

side menu

CALENDAR

04 * 2017/05 * 06

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

マビノギ 今日の曜日効果

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


